バスチェアデビュー【生後107日】 | ☆みかんの国で5人暮らし☆

☆みかんの国で5人暮らし☆

愛媛で暮らす四人家族。
もうすぐ五人になります。

最近忙しい旦那さん。
とは言っても出産前は平均して22時帰宅やったのが、出産後は20時半~21時には帰ってきてお風呂入れてくれます。
でも五月は忙しい宣言されちゃったので頑張らないと汗

お祝いに頂いた秘密兵器があったのを思い出して引っ張りだしてきました!

じゃ~んドキドキ
photo:01



ミッフィーちゃんのバスチェア♪( ´θ`)ノ
首がすわったら使えます。
座らせてみたら良い感じにフィット!
後ろのリクライニングが調整できます。
これに座らせながら入ってみましたが泣きもせずおとなしかったです(^-^)
まだ少し肌寒い日は微妙ですが、大活躍しそうですラブラブ
これとスイマーバで乗り切ろう!



iPhoneからの投稿