頑張ってます【生後105日】 | ☆みかんの国で5人暮らし☆

☆みかんの国で5人暮らし☆

愛媛で暮らす四人家族。
もうすぐ五人になります。


三ヶ月検診が無事に終わりました!

体重→6450g
身長→59.5センチ

出生体重が3100gなので、良い感じの増え方かなドキドキ
身長はもう少しあると思ったけど(´Д` )
パパが身長高いし、そこは受け継いで欲しいなあ。

首は八割すわってると言われました。
うつ伏せにしてもあまりヤル気ぐなかったんですが、ここ数日でヤル気アップ!

photo:01



不細工になってます(笑)
まだ10秒くらいやけど、進歩です。
足の力は凄く、放っておくとズリズリとかなり移動しちゃいます汗
抱っこ紐に入れると首を伸ばしてキョロキョロしてるので、あと一息!
頑張れ~♪( ´θ`)ノ

photo:02




そうそう、パパが会社のテニス試合で優勝しちゃいました。
去年も優勝して東京での全社あげての交流戦に参加したんですが、今年は大阪とのこと。
東京が良かったなあ(笑)
九月頭だけど、一緒に付いて帰省しようかなラブラブ

iPhoneからの投稿