店舗予約受け渡しについて&25日予約メニュー | べーぐる屋 自家製酵母ぱん roll

べーぐる屋 自家製酵母ぱん roll

京都の八幡で自家製酵母のベーグルを焼いています。

いつもご覧頂き有難うございます!!

 

{F14F8A99-A72C-48FA-8C7C-C044D7BAE668:01}

おかげさまで前回受付分の通販配送は全て完了いたしました。

お待たせしておりましたお客様、出産を挟みつつの配送にご協力ご理解頂き

誠に有難うございました。

rollのベーグルをお気に召して頂けたら嬉しいです!

 

今後の予定をお知らせいたします。

 

8月後半から9月は店舗での予約受け渡しを再開いたします。

たくさんの日数や個数はまだまだ難しいですが、

冬の店舗復帰まで少しでも多くの方に食べて頂ければと思っております。


受付方法はいろいろ検討したのですが、

電話ですとやはり公平さに欠けたり、私自信も出れない状況にあったりするので、

メール受付させて頂くことにしました。

また1ヵ月分ではなく週ごとに募集いたします。

 

●受け渡し日(8月23日変更あり)

8月25、31日

9月6、12、25日

 (9月3、10、23日はイベント出店です)

●内容

厚焼きマフィン1個、パン1個、もっちりベーグル3個、しっかりベーグル2個

計7個のお任せセットになります

*店舗受け渡しではベーグル個々をラップ →紙袋にまとめて入れての受け渡しになります。


●受付方法

メールのみの受付となります。

受付時間中にお申し込みください。

もし定員を超えることがありましたら、申し訳ございませんが抽選させて頂きます。

予約出来ましたお客様には折り返しこちらからご連絡いたします。

ご連絡がない場合は今回は申し訳ないのですが予約不成立となります。

 

●受け取り時間

12~14時でお願いしております。

車は店舗前につけて頂いて構いません。

ご近所様のお宅前や周辺道路にはお停めにならないよう宜しくお願いいたします。

12~13時頃は受け取りが混み合います。

お車がいっぱいの時は空くのを待って頂くかフジ本郷店様にご駐車頂きますよう

宜しくお願いいたします。

 

以上となります。

色々と制約があり申し訳ございません。

店舗予約は久々で、こんな制約もありお申し込みして頂けるかドキドキなのですが・・・

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

まずは8月25日受け取り分を

8月18日 AM10:00~PM2:00の間に受付させて頂きます。

 

●メニュー(25日)

・厚焼きマフィンプレーン

・セーグルショコララズベリー

(もっちり)

・ココナッツパインクリームチーズ

・ずんだ餅

・Wきな粉大納言クリームチーズ

(しっかり)

・マンゴークリームチーズ

・無花果くるみ

計7個 1750円

 

●メール記載事項

件名:お名前

本文:受け取り希望日、時間、電話番号

 

以上を明記のうえ下記アドレスまで宜しくお願いいたします。

tomoyodosu☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

 

よろしくお願いします! 


余談…


{F01BBF70-20D1-4FE9-9590-0236ECBE2026:01}

次女は2ヶ月半になりました。
ぷくぷくの大きめちゃんです(笑)
3ヶ月を迎えたら主人の育児休暇が終了してしまいます(T_T)
産後こうして焼くことが出来たのも助けてくれる人がいたからこそ。
言い訳ではないですが、これからが両立の勝負かなと。
沢山はやはり焼けませんが、やっぱり焼きたい。
店舗復帰までしっかり休めば?
と思われるかもしれませんが…
腕は鈍りますし、酵母の調子も落ちますし、何よりモチベーションが下がります。
少しでも焼けるなら食べていただきたいです。
とはいえ、短い赤ちゃん時代。
見過ごさずに一緒に過ごせたらなと思います。
とりあえず…早く首がすわってほしい〜(笑)
おんぶ出来たらお互い楽!!
あと少し…かな?f^_^;