こんにちは!



\楽天スーパーセール始まるよ/
下矢印エントリー&お得クーポンゲットNEW
イベントバナー

 
下矢印5と0の付く日はこちらのエントリーもNEW
 イベントバナー



女子の毎月のブルーデイ、毎回ナプキンでかぶれちゃうし、漏れちゃうしでナーバスな気持ちになっちゃいますよねショボーン



吸水性の高いサニタリーショーツは前から気になっていて、楽天で調べたりしていたのですが何とも高い…滝汗






そんな時、UNIQLOから吸水サニタリーショーツが出ると聞いて待ちに待って、オンライン販売当日に即購入しました!キラキラ




見た目は、エアリズムのショーツと言った感じでサラサラした肌触り!





股部分前後はしっかり吸水シートがあるので少し厚くはなっていますが、カサカサ音が鳴ることもなくて、ごわつきも少ないです!



ショーツはしっかり股上があってお臍の上まですっぽり入るので、お腹の冷えも予防できて良さそう!ルンルン



そして、実際に使ってみました!




ブルーデイ1日目に朝6時から夕方17時半頃まで履き続けてみました拍手



吸水シートがおしりの上まであるので、子供とゴロゴロ寝転んで遊んでいても後ろ漏れを気にする必要なし!

(今まではよく後ろに流れていって漏れていましたえーん



経血でベトベトした感じやヒヤッとした感じがするのかな?

と思っていましたが、全然気にならない!びっくり


ショーツの股の部分が黒色なので見た目も気にならない!



夜まで履き続けてみて、漏れることはなかったです!


ですが、サイズ選びが少し大きめを選んだのもあってかショーツの股の外側部分に少しだけ経血がついていました!
外の衣服につくことはなかったですニコニコ
(結構しっかり体にフィットするので、普段のジャストサイズで購入するのが良いかも)


お手入れも簡単で、入浴の際に下着を外したあと少し水につけておき、もみ洗いをすればすぐに経血が流れていきます。


そのまま洗濯機で回しても良いそうですが、我が家は衣類用のワイドハイターを少量入れてつけおきして翌朝洗濯機で回していますおねがい



蒸れを気にすることも無く快適に一日が過ごせましたラブナプキンを替える手間も省けて、漏れる心配もいらないので、今後旅行へ行く時や、もうすぐ始まるかな?という時期には履いて使っていけそうですチョキ

UNIQLOで久しぶりにとっても良い買い物ができました!


\HARUHiのおすすめ/