こんにちは!!


\楽天お買い物マラソン始まるよ/
下矢印エントリー&お得クーポンゲットNEW
イベントバナー

 
下矢印5と0の付く日はこちらのエントリーもNEW
 イベントバナー


年に4回の楽天スーパーセールが始まりますねおねがい

エントリーは忘れちゃいけないので早めにしておくのをオススメしますキラキラ



そんな楽天スーパーセールで絶対GETしたいもの!!!


まずはこれ!!


\リンサークリーナー/



カーペットや布製ソファの汚れがエグいくらいに落ちる!!!キラキラ

娘のヨダレ汚れや、子供がジュースやお菓子をこぼした所を綺麗にしたくて欲しいのおねがいルンルン



水を使って掃除するから赤ちゃんにも優しいのがいいところ拍手


このセールで絶対GETするのです!チョキ



次はこちら!


\ぶんぶんチョッパー/



野菜やお肉のみじん切りに使えるスグレモノチューリップ

あの面倒なみじん切りが8秒でできるとな!!キラキラ


ダイソーにもぶんぶんチョッパーはあるのだけれど、容量はかなり小さめ(玉ねぎ半分も入らない)なので5人家族の我が家には容量大きめがいい!キラキラ


↓ダイソーのハンドル野菜カッター


最後はこれ!!


\BIGフェイスタオル/


我が家愛用のこのタオル!

バスタオルよりは小さく、フェイスタオルよりは大きい最高のシンデレラサイズのタオルデレデレ


吸水性もよくて、最初のケバケバも少なくて本当に使いやすいウインクキラキラ



なので、買い替え用を買いたいと思っています!




子供のクリスマスプレゼントを先にセール中に購入しておくのもあり!



たくさん欲しいものをお気に入りして、エントリーして待機しましょう!!!!炎



\楽天でのお買い物なら/
下矢印エントリー&お得クーポンゲットNEW
イベントバナー

 
下矢印5と0の付く日はこちらのエントリーもNEW
 イベントバナー


\HARUHiのおすすめ/