こんにちはー!!!爆笑


\楽天でのお買い物なら/
下矢印エントリー&お得クーポンゲットNEW
イベントバナー

 
下矢印5と0の付く日はこちらのエントリーもNEW
 イベントバナー



ありがたいことに、フタくまリメイクへの反響が結構あって、第4弾も制作しましたおねがいキラキラ


今回はこちら!


切り替え巾着バッグ🧸



枕カバーをリメイクしたので、縦の生地巾が足りなかったのでチェック柄切り替えにしましたハート



むしろ、可愛くなって大満足です爆笑ルンルン



そしてもう一点!


フタくまリメイク帽子くまみみつき🧸💕



前回娘の帽子はリボンを付けましたが、くまみみを付けたらまた可愛さ倍増ラブラブラブ



とっても可愛く出来ましたキスマーク



その他にも、フタくまではないけれど、くまさん柄でおむつポーチも作りました拍手イエローハーツ



ブラウンの生地との切り替えで、フリルがエレガントな感じに仕上がりましたグッピンクハート



マミーポコMサイズのオムツが6枚余裕で入る大きさ!


同じ大きさで、私の大好きなチェリー柄🍒でもオムツポーチを作りましたハート



赤のストライプといい感じにマッチしてて最高に可愛い!!イエローハーツ



フリマアプリなどでも出品中なので是非覗いて見てねハート

\ハンドメイドshopはこちら/

/Instagram.minne.ラクマ.メルカリ\



\可愛いオムツポーチ集めたよ/






\楽天でのお買い物なら/
下矢印エントリー&お得クーポンゲットNEW
イベントバナー

 
下矢印5と0の付く日はこちらのエントリーもNEW
 イベントバナー