こんにちはー!!!おねがい


\楽天でのお買い物なら/
下矢印エントリー&お得クーポンゲットNEW
イベントバナー

 
下矢印5と0の付く日はこちらのエントリーもNEW
 イベントバナー



この前、いつも買い出しで使うスーパーに行き、何気なくガチャガチャの所を見たら…!


ミッフィーの可愛いガチャを発見!!!びっくりキラキラ





ミッフィーの絵本ポーチだと!!!おねがい



可愛くて可愛くて、何十年ぶりかにやってみよう!!!キラキラ


300円だし、失敗してもいいや〜の気持ちで回してみると!!!爆笑



コレが出たーーーっ!!


はぁんラブ可愛いっ!!!

これね、大きさも絶妙で、ダイソー絵本がピッタリ入るサイズなの!イエローハーツ


娘のお気に入りの、いないいないばあとおべんとうの絵本キラキラ



もう1冊入れても閉まった!!



お出かけの際に絵本を持っていったり、ちょっとしたものを入れておくのにも便利な大きさハート



娘はこの絵本ケースのチャックの部分にループをつけてあげると、腕に通して喜んで歩き回っていました!笑



可愛いガチャ、もう1回回しに行こうかなラブ



\ミッフィー大集合/











\楽天でのお買い物なら/
下矢印エントリー&お得クーポンゲットNEW
イベントバナー

 
下矢印5と0の付く日はこちらのエントリーもNEW
 イベントバナー