こんにちはー!爆笑HARUHiです!キラキラ



今日は免許の更新に行ってきましたOK



免許を取って15年…(歳がバレる。)




無事故無違反ゴールド免許ですっちゅーちゅーちゅー




そんな免許更新の帰り道、開店直後のしまむらにふらっとしまパトに立ち寄り、カバンコーナーをウロウロしていると…





私の目に飛び込んだものが…ラブ





うん、完全に一目惚れしたやつですキラキラ




それが、こちら爆笑




フリルキャンバストートバッグラブラブ


生地がしっかりしてて、マチもたっぷり、持ち手のフリルとリボンが可愛くて…ラブ


そして、なんとフリルつきミニポーチもついてる!!ハート


これがまた可愛い!!イエローハーツ


気になる大きさも、ミニポーチに加えて長財布、携帯、除菌シート、エコバッグ2個も余裕で入るバッチリぴったりサイズ!キラキラ



これに、娘のマグマグとおもちゃ入れても余裕で持てる!!キラキラ



内側には2箇所のポケットつき!



そして、入口はマグネットがついていてパチッと止めることができるの爆笑


これ、実はショルダーにもできる2wayタイプ!キラキラ



底もちゃんと金具ついててしっかりした作り!





そして、気になるお値段…





1790円!!(税抜き)




税込でも2000円いかないんだよー爆笑爆笑爆笑



これは即買っちゃいますよねウインク




ラス1だったので躊躇なく手に取りましたハート




可愛いお買い物ができて、大満足でしたルンルン



※品番
343-0581 (淡肌色)


\可愛いミニトートバッグたち/







\HARUHiのおすすめ/