こんにちはー!ニコニコHARUHiです!

今日の娘は、西松屋、ユニクロ、ベビーGAPコーデです照れキラキラ


◎リブロンT UNIQLO
◎デニムチュニック ベビーGAP
◎グレーレギンス 西松屋
◎靴下 西松屋
◎スタイ 西松屋

このチュニック、後ろ姿がてんとう虫みたいで可愛いんですラブ

後ろから見ても可愛いてんとうむし


転倒2秒前!!笑


さぁ、今日は旦那さんと結婚して息子が生まれて以来7年ぶりに2人で映画を見てきます爆笑拍手


久しぶりのデートだよーデレデレ


キラキラ\今日のデートコーデ/キラキラ
めっちゃ可愛いんだよーっチュー


パンツはユニクロ率高め爆笑

バッグは以前買ってたこちらおねがい
私はベージュを持ってるニコニコ

可愛いのに大容量!!キラキラ


20%ポイントバックしてるー!!!ハート



そう言えば、妊婦の時はホントにユニクロマタニティに助けられた笑い泣きキラキラ


西松屋よりも履き心地もいいし、動きやすいし苦しくなくて、ホントに妊婦さんにおすすめだよー!

キラキラ\私も使ってたマタニティおすすめ/キラキラ

ショーツもレギンスもパンツもぜーんぶユニクロ様様だったなニコニコキラキラ


キラキラ\ムスメがよく着てる/キラキラ
ほぼ毎日はいてるリブレギンスキラキラ
とっても生地も伸びて、はかせやすいし動きやすいよ!

キラキラ\狙ってるもの/キラキラ
最近店頭で見て可愛くて気になってる!おねがい

ダウンの模様が今までユニクロになかった感じでオシャレだよねデレデレキラキラ


今日は久しぶりのデート楽しんできますっ照れ


\HARUHiのおすすめ/