こんにちはー!チューHARUHiです!

今日の娘のコーディネート爆笑流れ星


◎肩フリルつきボーダーニットロンT
右矢印しまむら
◎チュールスカート付きリブレギンス
右矢印しまむら
◎ファーベスト
右矢印ベビーGAP


立った時のこのフォルムがたまらんデレデレデレデレデレデレ


色味を統一したのでシンプルふわふわな可愛いコーデになりましたOK


最近はつかまり立ちと伝い歩きにハマって、
いろんなところをウロウロウロウロ…笑い泣き


おかげで目が離せませんガーンアセアセ


なのでどうしても料理をしたりしないといけない時は、歩行器に入れて歩き回っている間にちゃちゃっとやるようにしていますニコニコ


下矢印我が家の使ってる歩行器はこちら下矢印

グレー×ホワイトのシンプルで部屋のインテリアを邪魔しないのがとってもいいですラブ



昨日は西松屋で、イブルマルチマットのホワイトを追加購入してきましたーおねがいピンクハート



洗い替えが欲しかったので良かったチューキラキラ
すぐ2枚目を買えるお手軽価格がありがたい!キラキラ


昨日の20時から始まった、楽天お買い物マラソンエントリーしましたかー?!?!ハート


下矢印エントリーはこちら下矢印




我が家は早速、キュリオロックをポチっ!キラキラ

数日前にお気に入り登録した時より2000円安くなってて、ポイントも3倍で100円引きクーポンも使って、今日は0の付く日でさらにポイント5倍!!


最高な条件で買えて満足…爆笑ハート


子供を抱っこして、買い物袋持って、家のカギを開けたり閉めたりってかなり苦行ですよね!!アセアセ


最近の玄関ドアは最初からタッチキーだったりでいいのばっかりだけど、我が家は生憎普通のカギ…。


でも、玄関ドア全部を替えると高いのガーン


スマートキーで、玄関に後付けできて、お値段お安くて…って探してたらこのキュリオロックに出会いましたおねがいキラキラ


◎オートロック
◎ハンズフリーロック
◎遠隔操作可能


素晴らしい機能がつまっていて2万代で替えるので、使ってみることにしましたOK

また使った感想レビューしまーすおねがいハート



\HARUHiのおすすめ/