こんにちはー!爆笑HARUHiです!


娘ももうすぐで1歳!ピンクハート


1歳のお誕生日は盛大にお祝いしますよねニコニコキラキラ


よくやるのが、選び取りと一升餅を背負って歩く儀式!


その一升餅を背負わすための、ベビーリュックを作りました爆笑流れ星


出来上がりがこちらハート


ミッフィー×ピンクチェックがとっても可愛いベビーリュックになりましたルンルン


入口はゴムになっているので、もう少し大きくなってきたら、自分で物を出し入れするのもしやすいニコニコ


ベルトは調節可能なので、長い期間使うことができます照れキラキラ


この中に、オムツ5枚(Lサイズ)、おしりふき、オムツ替えシート、ビニール袋、着替え一式入れられる大容量の10cmのマチ付き!OK


保育園バッグとしても使えそうおねがいピンクハート


こちらは男の子でも使えるブルーグレー×チェックタイプを作りましたチュー


ネイビーのドット柄のフタがとっても可愛いラブ


10cmのマチ付き大容量!!ウインク


アジャスターで長さ調節もできるピンクハート

可愛いリュックで1歳のお誕生日を盛大にお祝いしましょ〜!!!ショートケーキロゼワインウエディングケーキ



キラキラ\おすすめベビーリュック/キラキラ