こんにちはー!おねがいHARUHiです!


ここ2日、新年早々娘の鼻風邪をもらいダウンしていました…ガーン


教場Ⅱを見たんですが、毎度のことながら息つくまもないハラハラドキドキなスリリングさと、恐ろしさで2時間半が一瞬で終わりました笑い泣きキラキラ


やっぱり、警察官ってカッコイイ!!!おねがい



そんなこんなで、新年初めて100円ショップでお買い物をしてきました!


今回行ったのは【watts】です爆笑


近所のスーパーに併設されているんですが、以外に掘り出し物がたくさん…照れ


今回見つけたのは、スヌーピーの携帯ケースラブ


たくさん可愛い柄があって、適応機種も豊富でこのお値段!!キラキラ

550円は破格ですよね!!

スマホリングもあって…

これ、買ってきちゃいました照れピンクハート


グレーの無地のケースにこれつけたら、あっという間にオシャレ可愛いケースになりますよねOK


他にもスリッパやタオル、エコバッグやボトルなどたくさんのスヌーピーグッズが売られていて、目の保養になっておりますラブ


ちょっとまた近々新しい柄出ていないか覗きに行こうかなと企んでおりますニヤニヤキラキラ



\スヌーピーの大人気可愛いスマホケース/











\ハンドメイドshopはこちら/

/Instagram.minne.ラクマ.メルカリ\


ドキドキ私のオススメ商品たくさん載せてますドキドキ

\楽天ROOM/

/ここから飛べるよ\
 
星良かったらフォローしてねっ星
 

フォローしてね
\アメブロフォローしてね/