こんにちはー!キョロキョロHARUHiです!

最近めっきりおうち時間が長くなり、ご飯を作るのもあた片付けも何だかしんどくなってきましたガーン

週末はたまには外食したり…とかができなくなって、おうちで食べる事がほとんどに笑い泣き


料理のメニューを考えるのも、後片付けもしんどいですよねアセアセ


なので、食後の皿洗いが少しでも簡単になるように仕切りプレートを探すことにしました!ニコニコキラキラ


楽天でいろいろ探してみて、目をつけていたのはこれ!




どれもこれも可愛いものばかりピンクハート

でも、私が1番こだわっていたものは

『深型プレート』であること!!

子供上2人もまだ小さく、朝型プレートだと食べづらいチュー

汁物も隣のおかずと混じらないようにしたい!という思いで深型プレートを探していました桜


そして、、、たどり着いたのがこちらうずまき


ニトリの深型ランチプレートうさぎクッキー

お値段も優しくて、重ねてもコンパクトで使いやすいのラブ


色味も、Theホワイトでご飯も美味しく見える爆笑キラキラ


家族分5枚買って重ねてみたけど、スッキリ収納できるおねがいキラキラ


丸型も可愛いけど、入れやすいのは四角かなおねがい


なんと言っても、レンジOK食洗機OKはありがたいニヒヒピンクハート


お気に入りで、ヘビロテしていますちゅー


他にもプレート集めたくなりましたラブラブラブ



\可愛いランチプレート集めました/










プレートを使って洗い物を少しでも楽にしましょーニヤニヤ



\HARUHiのおすすめ/