あけましておめでとうございます門松
HARUHiです!桜


とうとう2021年!牛しっぽ牛からだ牛あたま


今年もよろしくお願いいたします誕生日帽子


昨日の嵐の活動休止前ラストステージを見てから寂しくて寂しくて引きづっております…えーん


また5人全員揃った姿を見れますように照れ


そんな、2020年縫い納めは、こちらを作りましたラブ


娘用のベビーリュックキラキラ


娘のオムツ(Lサイズ)5枚、おしりふき、オムツ替えシート、ビニール袋、着替え1式、おやつ、マグマグ全部入っちゃうラブラブ



フタはマジックテープ、入口はゴムになっているので、娘が2歳、3歳位になっても自分で出し入れしやすいのがいいとこおねがいハート


裏側もこんな感じで長さ調節も可能だようさぎクッキー


これで、お出かけも楽しくなりそうですラブ


娘の1歳のお誕生日の一升餅もこれに入れて背負わそうかなと考えていますキラキラ


ベビーリュック、可愛いものたくさんあるので、集めてみましたー流れ星


\可愛いベビーリュックたち/








名入れできるタイプはとっても可愛いし、お祝いにも喜ばれるよねイエローハートイエローハートイエローハート


カバンの外側の名入れはちょっと…って人は内側に入れて貰えたらいいなぁと思っていますコアラ


私が作るなら、内側の名入れも希望聞くかなキラキラ



\ハンドメイドshopはこちら/

/Instagram.minne.ラクマ.メルカリ\


ドキドキ私のオススメ商品たくさん載せてますドキドキ

\楽天ROOM/

/ここから飛べるよ\
 
星良かったらフォローしてねっ星
 

フォローしてね
\アメブロフォローしてね/

\HARUHiのおすすめ/