こんにちはー!ニコニコHARUHiです星

我が家は2年前から夫婦で楽天モバイルユーザーです!


そんな私たち、ついに楽天UN-LIMITに変更しました!おねがい


結果から言うと…『最高じゃんラブラブ



私たちの住む場所は楽天の基地局がないので、パートナー回線となります。
基地局がある所は通信量制限なし!!


パートナー回線の場合、月5Gまで高速通信で利用出来、使い切ると速度が少し遅くなる契約です。


楽天スーパーホーダイの時はドコモ回線を使っていましたが、UN-LIMITはau回線。


楽天スーパーホーダイの時は月2Gまでのデータ量+楽天でんわ使って1回10分無料通話がついて2980円でした!


申し込んだ初期は諸々割引きがきいて、1480円で利用できていましたが、2年経ったので元の値段になり2980円。


今回新しく出た楽天UN-LIMITは、2980円で月5Gのデータ量、電話は楽天Linkアプリを使えば制限なしの無料通話で利用できます。


また、今なら1年間使用料無料!!!


月2980円×12ヶ月=35760円オトクに!!


比べてみても、損はないなと思いプランを変更しましたおねがいルンルン


結果、上で言ったように今のところ不具合なく『いいじゃんラブラブ』と夫婦でなっていますおねがいキラキラ


夫婦2人で1年間無料となると、1年で71520円オトクになることに!!!


楽天に変えて、2年で24万円節約した上に更に7万円もオトクになり…


合計3年で31万円もオトクになりました!!お願いキラキラ

そしてそして!契約から3ヶ月後…
事務手数料分の3300ポイント+契約特典3000ポイントの合計6600ポイントがつきましたー拍手


自分のクリスマスプレゼントでも買おうかなサンタプレゼントクリスマスツリー


現在のところ、我が家はiPhoneXRとiPhoneSE(新型)で利用していますが、電波、SMSメールなども不具合なく使えています。


5G使い切ったあとも、通信速度は最大1Mbpsで利用できます。


YouTubeで試しましたが、普通に見れましたウインク


iPhoneは楽天モバイルでは適用外にはなっていますが、動作確認ページがあるのでそれで対応できるとなっている機種であればほぼ問題なく使えますニコニコ


もちろん、地域によって繋がり具体は違うかもしれませんので、確認してみてくださいね!


家計のやりくりは、まずは固定費から削っていくことが大切です!


是非、楽天モバイル検討してみてねピンクハート


\オンラインからのお手続きも簡単だよ/



ドキドキ人気のiPhoneケースドキドキ
    

    

/SNOOPY可愛いピンクハート







ドキドキ私のオススメ商品たくさん載せてますドキドキ

\楽天ROOM/

/ここから飛べるよ\
 
星良かったらフォローしてねっ星
 

フォローしてね
\アメブロフォローしてね/