こんにちはー!ニコニコHARUHiですピンクハート


先日コープの出産お祝いBOXをいただき、かなり好感度爆上がりしたコープで、おためし3点セット(500円)を頼んでみましたキラキラ


・味の素 油、水なしギョーザ30個入り
・神戸三田屋ハンバーグ2個
・アイスクリン(BOX)
アイスは電話口にて写真のものが入っていないのでアイスクリンになることは説明され済。


普通に買うと…


・ギョーザ30個入り → 約500円
・ハンバーグ2個 → 約800円
・アイスクリン → 約700円


合計2000円!!!


これ、すごくないですか?!びっくりキラキラ


もちろん1回限りだからかなりオトクに買えるのは分かってるんだけど、嬉しいよねおねがいお願い


これが届いた現物たちラブラブ
味はもちろん最高!キラキラ



これはコープ頼みたくなっちゃうよ〜ラブ



離乳食もあるし、3歳以下の子供がいる家庭は1年間送料も無料なの!



赤ちゃんがいる時ってお買い物も行きずらいし、この時期の外出は控えたいから、持ってきてもらえると、すごくありがたいおねがいピンクハート


コープの方が安い商品は頼んでみようかなと思っていますイエローハーツ



そして!もし!コープに申し込もうかと検討している人がいたら…!



ネットから申し込む方がオトクですキラキラ



結局は用紙にも書かなきゃいけないらしいんだけど、ネットから申し込むと、お買い物券1000円分もらえるんだってウインク!



普通にコープの人通して用紙に書いて渡したらもらえないから危なかった〜!びっくり



どちらにしても、申し込んだ後出資金が1000円かかるらしいので、ネットから申し込んだらそれがいらなくて済むって感じにはなるんだけどねおねがい



今回のおためしセットは何も申し込まなくても、500円と交換でもらえますニコニコドキドキ



みなさんの地域でやっているか調べてみて、是非コープ入ってない方はオトクに美味しいものもらっちゃいましょピンクハート



\らでぃっしゅぼーやのお試しセット/
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

\ダイエットしている方にも/
大人のカロリミット

\育児家事に追われるパパママ必見/
<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー


\1000円→送料込666円セール 三十穀米/
\楽天スーパセール 10%以上off コシヒカリ/
\半額!さらにクーポンで20%off ピザ/
\ポイント20%バック 幸楽苑餃子



ドキドキ私のオススメ商品たくさん載せてますドキドキ

\楽天ROOM/

/ここから飛べるよ\
 
星良かったらフォローしてねっ星
 

フォローしてね
\アメブロフォローしてね/