こんにちはー!ニコニコHARUHiです!

昨日は、高校卒業ぶりの実に15年振りにプールに行きました!!!!笑い泣き
(あ、歳がばれちゃったびっくり笑)

かなづちの私はプールに行きたいとも思わず、産後太りの私はプールで醜い身体を出したいとも思えず…。

新婚旅行で行ったハワイでは、一応海には行きましたが浮き輪をずっっと離さずただ浮いていただけでした笑い泣き(何でハワイ行ったんや)

そんな私がなぜプールに行こうと思ったのかと言うと…

『産後太り解消』のためでした!

産後太りをどうにか解消したい!でも太りすぎて運動は体を痛めてしまうアセアセ
ならば!泳ごう!と思った次第です。

あとは、長男が1年生になり夏休みということで家族時間も増えたので必然的に行かなければ行けないことになったのです。
どうせ見てるだけなら泳ぎたい!!と一念発起!

水着も新調しましたハート
さすがにビキニは着れないし、産後太りの体をあらわにする事もできない…

楽天で探しに探し回って、そんな私にピッタリの水着を見つけました照れラブラブ

それがこちらダウンキラキラ
Tシャツとショートパンツ、ホルターネックのパット付き水着とビキニパンツの4点セットでこのお値段安すぎません?!笑い泣きキラキラ

近くのデパートで見てみたら、こんなオシャレな水着ないし、セットだと9980円とかがザラで買えませんでしたショボーンガーン

なので、この水着に出会った時は衝撃で!!びっくり

実際の写真はこちらハート


ゆったりとしたTシャツにゴムがよく伸びるショートパンツ星


ホルターネックの水着なので、プールでTシャツがめくれてもお腹が見えないルンルン

少しでも細見えしたくてブラックのTシャツを選びましたが、ホワイトも涼しげで可愛かったですハート


この水着を着て、いざプールへ!!!!


泳げないので、温泉感覚で浸かったり、ジャグジーへ行ったりウロウロ…ニコニコ

プール内を歩行する場所があり、そこをグルグル何周も回り、最終的にはビート板持ってバタ足…


最後は旦那さんのゴーグルを借りてクロールしてみたら、息継ぎが面白かったらしくて爆笑されましたガーン恥ずかしい…。
3mしか、泳げませんでした。悲しい。


泳げないけど、何だかんだ楽しめたし、長男のけのびが上手になってたり、顔を水につけることができるようになっているのを見れて大満足爆笑ルンルン


1時間半ほど遊び回って帰ってきました流れ星


その間ムスメはばぁばに見てもらっていましたがお利口さんだったみたいで良かったおねがいキラキラ

その晩はやっぱり疲れすぎてて、死んだように眠りましたzzzzzzzzz

これから、頑張って続けて目指せ-5kg!!!キラキラ

水着も大活躍間違いなし!グー星

柄違いでもう1セット買おうかな…おねがいイエローハーツ











ドキドキ私のオススメ商品たくさん載せてますドキドキ

\楽天ROOM/

/ここから飛べるよ\


星良かったらフォローしてねっ星