こんにちはー!HARUHiですニコニコイエローハート



今回は、3人目の出産に向けて買い足したもの、出産後に買い足したものについて紹介しますルンルン



我が家は、男→男→女の順番で産まれました!
上2人が男の子ということもあり、女の子用の服は新しく買い足すことも多かったです星



初めての女の子なので、お洋服選びもホントに楽しくて楽しくてルンルン


課金が止まりませんー!!!笑い泣き




脱線しましたが、まずはこちらから



私はこのchuckleというベビー服メーカーがとっても大好きですルンルン


プチプラなのに、男の子のお洋服も女の子のお洋服も可愛いのおねがいハート



こちらでコンビ肌着と短肌着を買い足しましたOK
小さいイチゴ柄がとっても可愛くて、たくさん着せました!いちご





こちらはchucklロンパース!
(ほぼ持ってるものばかり爆笑)



こんなにプチプラなのに、デザインも可愛くてヘビロテしてました爆笑キラキラ



この時は生後1ヶ月でサイズ60~70を着せていました星


あとは、ユニクロの肌着も忘れてはいけませんOK


めちゃくちゃ使ってガシガシ洗ってもよれない!
とっても丈夫にできていてヘビロテしまくってましたルンルン


実際買ったものとは柄は違いますが、首元も伸びないし、7年前に長男の時に使っていたものもまだ使えるくらい丈夫です!キラキラ



次はこちら!

春生まれということもあり、涼しいガーゼタイプのおくるみを購入しましたハート



我が家はこの柄に決定!キラキラ
(めっちゃ泣いてる笑い泣き)


肌触りも柔らかくて気持ちよくて、お花柄がとっても可愛くて、写真を撮っても映えるしお気に入りですラブ



3月生まれなので、これから暖かくなってくる時期だったのでベストでした!OKキラキラ



次はこちら!
値段もお手軽で、0歳から長く使えて柄も可愛いおねがいルンルン


チャイルドシートは長男の時の7年前のがありましたが、車2台になりそれぞれに必要なので追加で購入!


軽量だから、ママが設置してもとても簡単!流れ星



楽天だとポイントもたくさん貯まるので、1万円以内でお安く購入できました爆笑キラキラ



次はこちら!

メルシーポット!


今まで上2人の時は、こんな快適なものがあると知らず手動で吸っていました!笑い泣き


口に鼻水入ってくるし、奥の詰まりは取れないし…と思っていたらこんなスグレモノがある事を知り、購入!ラブラブ


娘が新生児の頃、鼻風邪を引いたことがあり、このメルシーポットの出番がきました!!



すごい吸引力で、めっちゃ奥まで綺麗に吸える!!


嫌がる娘の拘束が短時間で済む!!


ついでに次男の鼻水も吸引できた!!


いいとこ尽くしで、お値段はしますが、それ相応の働きをしてくれますニコニコキラキラ


これから、どんどん活躍してくれる事でしょうOK


お次はこちら!
3人目になると、チェストがいっぱいでお洋服が入らない!!


ということで、娘用のハンガーラックを購入しました!おねがい


組み立ても簡単で、収納力もあって、何よりグレー×ホワイトがオシャレさくらんぼ



部屋の中に出して見せる収納としても良きでしたキラキラ


合わせて西松屋のベビーハンガーを購入してホワイト×グレーでまとめましたおねがい


産まれる前にこれくらい買い足しましたニコニコ



産後は、セカンドベビーカーやジョイントマットなどを月例に合わせて買い替えましたウインク


セカンドベビーカーは、折りたためて小回りのきくものにニコニコキラキラ

折りたたむと、自転車のカゴに入るくらい小さくなるんだよ!(自転車乗らんけど。)



かなり重宝してる!部屋のインテリアの邪魔もしないし、しっかり衝撃吸収してくれるのに安い!キラキラ

和室はベージュのを敷いてるよ〜ラブラブ



こんな感じで、3人目出産後に買い足しました星



性別によってもまた買うものも違ってくるかもしれませんねOK



他にも買い足したものやオススメ品たくさん載せてるよ下矢印

ドキドキ私のオススメ商品たくさん載せてますドキドキ

\楽天ROOM/

/ここから飛べるよ\


星良かったらフォローしてねっ星