意識を変えるだけで

 

自分の望む未来は引き寄せられていく♡

 

意識の変容は一瞬で起こせる!!

 

最高の未来へ伴走します♡

 

宇宙意識コーチtomoyoです。✨

 

 

 

 

 

 

今回、はじめて!!

 

 

こちらのブログを読んでくださっているあなたへ

 

 

必要なメッセージをお渡しする

 

 

プレゼント企画をつくりましたーーー!ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

ブログを初めて約1か月・・

 

昨日30記事に到達しました!!👏👏✨

 

 

 

 

 

 

こうやって続けられるのは

 

やはり読んでくださる

 

みなさまのおかげさまだなぁと・・・!!

 

 

 

そんな読者のみなさまに

 

なにかできることはないだろうかと

 

考えたんですね・・・

 

 

 

 

 

なにか悩んだり

 

どうしたらいいかな?と思うときに

 

わたしはわたしの相棒的存在💗の

 

✨レムリアンカード✨という

 

オラクルカードを引くんですーー💗

 

※オラクルとは神託や神様からの言葉という意味。

 

オラクルカードからは今必要な

 

前向きなメッセージを受け取ることが出来ます✨

 

 

 

 

 

で、ですね、

 

わたしに今必要なメッセージをくださいと

 

レムリアカードを引きましたら

 

 

愛を伝えよ!という

 

メッセンジャーカードがーーー

 

 

 

 

なんかもっともーっと

 

メッセージを伝えていきなさいって

 

言われている感じがしたんです・・・

 

さらにはわたし(レムリアカード)を

 

もっと使ってね・・・という感覚・・・

 

 

 

これはこのレムリアカードを使って

 

ここの読者様にメッセージを

 

伝えなさいということだーーー

 

これ直感でそう思っちゃったんですよーー。

 

もう絶対間違いない・・

 

 

 

 

ということで!!!

 

今回初めて

 

オラクルカードによる

 

メッセージプレゼント

 

 

 

というものをやりまーーす💗💗

 

 

 

【期間限定】

 

9/26 24時までです!!!!!

 

 

 

 

というのも昨日のブログにも書きましたが・・

 

やはりというものを大切にしたい!!!

 

昨日のブログはコチラ▼

 

 

 

 

 

いまのわたしがメッセージをお届けしますーーー

 

という感覚のままにいきたいなーーって

 

強く思ったんです!

 

 

 

なので期間限定にさせていただきます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

正直、このレムリアンカードと

 

わたしはすごぉーーく仲良しなので

 

びっくりするくらいぴったりの

 

メッセージを送ってくれます

 

 

 

 

 

一度お友達限定でこの企画をしたところ

 

 

「今の状況にぴったりすぎてびっくりする!!」

 

「背中を押してもらった!」

 

「なんで遠隔やのにわたしの状況がわかるん??」

 

 

といった言葉をもらいました💗

 

 

 

 

なので、

 

このメッセージを掴み取ったあなたは

 

幸運です!!もうすでに幸運✨

 

 

 

レムリアからのメッセージを

 

宇宙意識と繋がり読み解いちゃいますからね💗

 

 

あなたがこれから

 

ますます愛と調和のなかで生きていく

 

安心して前向きに進んでいく

 

そんなメッセージをお届けします💛

 

 

 

お楽しみに!!!!!

 

 

 

 

 

 

お一人ずつ

見させていただきますので

 

お一人様一回限りで

お願いいたします✨

 

 

 

ご希望の方は

 

必ず

 

「オラクル」

 

とキーワードを送って下さいね💗

 

公式LINEから受け取れます

 

↓↓↓↓↓

 

 

あなたをさらに変容へ導く

メッセージ配信しています♡

 

 

いつもありがとうございます💛

愛をこめて