意識を変えるだけで

自分の望む未来は引き寄せられていく♡

最高の未来へ伴走します♡

宇宙意識コーチtomoyoです。✨

 

 

 

今日は満月ですね~~

 

中秋の名月、お月見、ということで

 

わたしもお月見してました^^

 

 

 

 

 

お月見している人も

 

多かったのではないでしょうか??

 

 

 

この月を同じようにながめている人が

 

たくさんいるんだろうなって

 

と思うと、

 

なんだかうれしい気持ちになりました。💗

 

 

 

 

 

今日は夫が帰ってくるのが遅く

 

一人で過ごしていて

 

ちょっぴりさみしい気持ちになったんですね!

 

 

 

秋ってなんだかさみしい気持ちに

 

なりやすい気がします~~😌

 

 

 

 

でもこうやって、

 

同じ月をながめている人がいると感じること

 

ブログを書くことでも

 

ひととのつながりを

 

感じることも出来ますね💗✨

 

ありがいたいことです~~~✨

 

 

 

 

 

 

今日のお月様はほんとによく見えて

 

じーーーーっと眺めてみたんですね。

 

 

わたしは神社へいったときも

 

 

神様へのご挨拶や日頃の感謝をお伝えした後

 

 

わたしを意のままにおつかいください

 

 

って伝えるんですがね、

 

今日はなんだかお月様に

 

似たようなことのメッセージを

 

放っている自分がいました。

 

 

 

 

すると「あなたなら大丈夫」

 

「このまま進めばいい」

 

って伝えられた感覚がありましたーーー✨

 

うれしいな💓

 

日頃から無限の叡智である宇宙意識との

 

つながりを感じているので

 

宇宙から返事をもらったみたい^^

 

 

 

 

いつもわたしは守られていて

 

わたしには無限の可能性があり

 

つねに、安心のつながりの中にある。

 

自分の足でしっかり立っている感覚。

 

ぶれない軸を手に入れた感覚。

 

すべては備わっている。

 

満ち満ち満ちた月🌕✨からの

 

メッセージはわたしたちが

 

すでに満たされていることを

 

教えてくれるものばかりです✨

 

 

 

 

目線をかえればいつだって

 

わたしたちは奇跡の中にいることに

 

気づくのです。

 

 

 

いまこうやって

 

はなれた場所にいるひととも

 

繋がれていること

 

雨風がしのげるおうちに住み

 

食べる食べ物があり

 

寝れるベッドがあり

 

手が洗え水を飲むことが出来、

 

暗くても明るい電気のなかで

 

過ごすこともできる。

 

日常の中に

 

こんなにもありがたいことが

 

たくさんあるのです。

 

ありがとう ありがとう ありがとう

 

 

 

今少し満たされた気持ちになれない人も

 

 

愛に包まれた気持ちで

 

 

休めますように

 

 

ブログを読んで

 

 

一人でいられる瞬間だけでも

 

 

あなたがすべての役割から解放され

 

 

無限の可能性を感じ

 

 

満たされた気持ちでいられますように

 

 

 

幸せな気持ちでいられますように

 

 

 

あなたはすごい人です

 

 

あなたは価値がある人です

 

 

あなたは唯一無二の光です

 

 

あなたはあなただけの

 

唯一無二で素晴らしい人生を

 

送ってきたのです

 

どうかどうか

 

自分を責めるのはやめてください

 

自分を優しい気持ちで

 

包んであげてください

 

あなたは絶対大丈夫

 

あなたはなんでもできる人

 

あなたにできないことは

 

ないのです

 

 

 

 

あなたが信じられなくても

 

わたしはずっとずっとここから

 

あなたを応援しています

 

 

あなたの可能性を

 

信じ続けています

 

 

 

 

 

 

 

一度きりの人生

 

最高の人生にしていきましょう✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【期間限定】

9月18日うお座の満月に日に

プレゼント配信します!!!

満たされた気持ちにさせてくれる

プレゼントを楽しく作成中💗
みなさんが最高な未来を描けるように

心を込めてお作りしております💛

お楽しみにーーー✨