意識を変えるだけで

自分の望む未来は引き寄せられていく♡

最高の未来へ伴走します♡

宇宙意識コーチtomoyoです。✨

 

昨日はお友達と持ち寄りごはん🍚

めちゃくちゃ豊かな幸せご飯ーー✨

 

 

 

 

 

 

おはようございます💛

 

今日もめちゃくちゃ

幸せな気持ちの朝です

 

今日は特に朝からルンルンニコニコ

 

 

なんでかっていうと

 

今日はなーーんも

 

予定を入れてないからです(笑)

 

 

旅行にいくとかそんなんじゃないよー

 

旅行も大好きやけど(笑)

 

 

 

 

 

お金持ちや仕事ができる人は

 

「先に何もしない日を作ってる」

 

って聞いたんです。

 

 

なので早速実践してみた。

 

今日のスケジュール帳には

 

休みマークのみ書いてます

 

そして

 

わたしブログ書くことは楽しいので

 

お休みでも書いてるーーーニコニコ

 

 

 

 

実はブログをはじめる前は

 

ホンマにできるかなーーって思っていて

 

始めるまでに3か月くらい

 

掛かっています爆笑

 

 

 

5月くらいに

 

ブログやります!とか宣言したのに

 

やってなかった(笑)

 

人間そんなもんです。(笑)

 

いつも最高のタイミングで

 

わたしはスタートできるって

 

思っているけど爆笑

 

 

 

でね、今回ブログ始めた時も

 

毎日書く!とか思っていたのに

 

速攻で1記事

 

書いて挫折しかけました。

 

(実際、二日目書いてないからね(笑))

 

 

 

そのときに魔法の言葉を

 

もらったんです。

 

 

「なんか知らんけど

 

めっちゃブログ書くの楽しくなる」

 

こうやって考えたらいいよーーーて。

 

 

 

そしたら、

 

なんか知らんけど

 

ブログ書くのめっちゃ楽しいんです~~

 

 

不思議~~💗

 

これなににでも応用できちゃうから

 

すごい言葉。ニコニコ

 

ぜひぜひやってみてね~💗

 

ということで

 

 

 

今日は、環境がめっちゃ大事!!!

 

っていう話をしていきます~💗

 

この言葉をかけてもらえたってことも

 

周りにいる人がそういう言葉を

 

かけてくれる人になってたってことやねんけど。。

 

 

 

今日も朝からね、新しい環境にお誘いいただいて

 

参加したんだけど。。

 

ともよちゃん、

 

 

「ここの環境、最高にしてきましょう!」

 

 

って言ってもらってさ、

 

何気なくその人も言ってくれたかもしれないけど

 

 

最高の環境にしよう!!

 

 

て言ってもらえるって

 

めっちゃありがたくないか!??って思って!!!

 

これ最高ちゃうかーーーって

 

思ったんよね赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

 

もうさ、最高の環境を一緒に

 

していこって

 

こんな前向きな気持ちの人と

 

一緒にいれることって

 

まず最高やん飛び出すハート飛び出すハート

 

いつもその人は

 

ともよちゃん

 

めちゃめちゃキュートで美人さんやねーなんて言葉から

 

ともよちゃんはできるって直感で思ったんよねーー

 

だからここで一緒にやってこーー💗

 

 

ってめっちゃ褒めまくってくれたり

 

前向きな言葉をかけてくれるのね!!

 

 

わたしこれなかなかすごいことやと思ってて。

 

 

何かわからんけど

 

最近「ともよちゃんは絶対成功するわ!」

 

って言ってもらいまくっている。

 

びっくりする。うん。

 

けど、もうそうなんかもって

 

思い始めている。(笑)

 

もうさ、こんな言葉かけてくれる人しか

 

いてないって最高すぎひん。。?昇天昇天昇天

 

 

 

この宇宙意識に出逢ってから

 

周りにいる人がどんどん変わっている。

 

周りに引き寄せる人が変わってきているのか??ニコニコ

 

 

 

そしてやっぱりどんな人といるか、

 

どんな環境に身を置くかって

 

めっちゃ大事やなーーーって。

 

だってそんな言葉かけてくれる人ばっかりやと

 

どんどん幸せになるから

 

幸せなことを引き寄せてくるやん。。流れ星流れ星

 

 

 

人も環境やねん。

 

やから、どんな人と一緒にいるかって

 

めちゃくちゃ大事。

 

嫌なこと言ってくる人とか

 

離れていこうラブラブ

 

離れられないなら

 

掛ける言葉を変えていこうラブラブ

 

 

 

 

うちは夫にずっとずーっと

 

「あなたはすごい人やでーー」って

 

言い続けています💛

 

どんな状況であってもねーーーーニコニコ

 

今日も幸せな一日を💗

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございます💛

 

 

 

 

より意識が変わる💫✨✨✨

メッセージをお届けするLINEはコチラ▼💗

 

 

【期間限定】

9月18日うお座の満月に日に

プレゼント配信します!!!

満たされた気持ちにさせてくれる

プレゼントを楽しく作成中💗
みなさんが最高な未来を描けるように

心を込めてお作りしております💛

お楽しみにーーー✨