こんばんは口笛Repot(ルポット)です音譜

本当に毎日暑すぎて溶ける寸前ですががっつり食べてるので溶ける気配はありませんが日々楽しい時間を過ごさせて頂いています合格


先日から作りたかったグラスに転写紙を貼り涼しげにしてみましたひらめき電球


お気に入りのグラスに貼ってみたらすごくいい感じに仕上がりました‼️

{F601D7A0-2FB9-4C4E-8019-46F6C8BFC81D}

{4DF8E82E-F268-4773-B7D8-7329F150C7AF}



{B2B39665-B14C-46B6-8EF5-B7B0B11E975B}



サンゴやshellを貼り夏っぽくドキドキ
レースのバタフライで上品にと仕上げてみました‼️

今日のレッスンにお出ししたら褒めて頂いて私はご満悦ラブ

少しプラスするだけで表情が変わるので本当に不思議おねがい

飲み物の色でもグラスの雰囲気も変化するので楽しみたいです音譜音譜DASH!



やりたい事いっぱいですがマイペースでやりたいです(笑)
あっ!常にマイペースでなかなか進まないのですが(笑)



{23346FA9-79BF-464A-8575-7B0108EB9126}

{B521E783-A634-4DC9-BE38-4178F4389B17}

{E256175C-ED28-4B3F-9DD0-7982A50DC63A}

{EA1C5A13-F38E-4015-BEAD-9CA49BAFFA64}


お問い合わせダウン


{F473A3CB-D823-44E0-9A50-C29843A0ED45}