こんばんは音譜Repot(ルポット)です


最近、本当に忙しすぎてちょっと体力がと思いますが忙しいのはいい悩みとポジティブに考えて日々過ごすようにしています(笑)


先日、スキルアップで作ったビーズ盛りの蜂ちゃん🐝
可愛すぎます

盛りは本当に難しいというか私が下手というかなかなかですがこんな感じに仕上がりました下矢印

{DDD0AA76-A59B-4772-9DD9-141B7C1FF033}

{8608C39E-9FD2-4A3B-95F9-531CA4A25E2D}


ぷっくりした感じが本当に可愛い〜〜って1人で唸っています❣️


次は作りたいと思うものもあるのでビーズ盛りマスターするために頑張って復習しなきゃあせるあせる


作りたいと思うものはいっぱいですがなかなか器用にこなせない自分にイラっとくる日々ですえーん