こんばんは音譜Repot(ルポット)です。
久々のブログでお恥ずかしいですショボーン

今月に入りジュエリーバッグのレッスンを始めましたビックリマーク

まだまだ学習が足りず指導の難しさや自分の技量の無さに日々考えさせられますが何もしないのはもっとダメだ!と自分を奮い立たせてますアセアセ

昨日はポーセラーツでお世話になりっぱなしのfelisa先生と仲良くしてくださるmavie+さんMちゃんがジュエリーバッグのレッスン受けて下さいました❣️
それに場所はfelisa先生がサロンをお貸ししてくださりお世話になりっぱなしでした汗



皆さんやはり飲み込みが早いのと飲み込みも早くサクサクとこなして下さいましたラブ
素敵すぎますラブラブ

レッスン風景です音譜


{867AC4B6-EE65-4232-ACC2-1E4940EB0A15}

{D8B7A256-FF84-42D4-97E4-EC1E439EBCBF}

みなさん黙々と?ではなく手も口も頭もフル回転でしたね(笑)




{D72A8EAA-308E-4AE5-87BF-3239A1E1AB60}

{0DB9C6A4-0870-46D3-AA9D-2D92125CE34A}


ランチもみんなで一緒に食べて写真タイムの間はみんな食べたいのを我慢して美しく写真撮るのに時間を費やしました(笑)
ランチ写真はfelisa先生が素晴らしい腕前で撮影してくださったのを拝借てへぺろ




みなさんの出来上がりが楽しみでウキウキしながら帰って来ましたラブ



これから学習の日々です❣️
しっかり前進して行きたいです。


お問い合わせは→🖤までお願いします。

レッスンポリシー→☆☆☆
受講される方は一読ください。