こんにちは音符音符Repot(ルポット)です。

今日は本当に暑くなると予報されていましたがお昼から暑かったですね〜アセアセ


昨夜から三女が熱を出し←かなり珍しい〜〜‼️
只今六年生ですが初欠席‼️
ジュエリーバッグのレッスンお休みかと思いましたが長女が居てくれるとの事でレッスン参加(笑)酷い母ですガーン

って言われても満席のレッスン休みたくないラブ
今も新しいバッグに挑戦中ニヤリ
出来上がりはまた後日(笑)

美味しいランチも頂き楽しくいつもより早く帰宅❣️
{27D38D00-B1B8-4481-B62C-D5A7B847E71F}


シーフード好きの私はこれがツボ合格
chako先生のお料理本当にハズレない❣️


先日焼成出来たマグカップ❣️
失敗もあり学習出来た好きな作品。


モンスターマグ❣️
アラは写さずいいとこ取りの写真(笑)

{2C70D36C-E63C-4F25-AD8B-D20FC57E6338}

{974ECBF2-0C44-41B8-B5CA-CD2B9CD73170}

{2F9F3ED9-6377-4369-AF87-FED0DCFF1041}


お気に入りラブ

felisaサロンで学んだオリジナルドンッ
考案してくれた先生に学んでなんとか仕上がりました❣️
ありがたいですルンルン


また、色違いも作成中ですので出来上がり次第アップします⤴️

長々と読んで頂きありがとうございます😊