こんにちはキラキラ   Repot(ルポット)ですルンルンルンルン


今日は京都女子旅2日目❣️
朝早くから温泉に入りたくて朝食前にゆっくりまったりと温泉へ〜〜
その後は美味しい朝食を頂きました❣️

{43E4DA8E-E4DC-471C-8C92-472F534FD801}


部屋に戻り次の予定までは素敵なお部屋でまったりと過ごしたいと思っていましたが女性6人集まると色んなネタがドンドン出て来て笑う笑う笑い泣き

XIV京都離宮での一泊は本当に贅沢でした合格
{84760330-DAAD-4904-B6D1-098B90185672}

{E6ADECD0-659E-4EA6-8526-E00B909C8345}


お昼は予約していた祇園のSCORPIONEでイタリアンナイフとフォーク

どれも美味しかったですが私は新玉ねぎと鱧の冷製スープが大好きでしたラブラブラブラブ
お値段もリーズナブルなのにこの料理‼️最高〜〜

{D20C3128-5FA0-4964-97A8-4A1AE8FC2F30}


この後は河原町をブラブラ散策して錦市場で夕飯の材料買ったり欲しかった調味料買ったりと満喫しました口笛
わらび餅が有名な徳屋さんにも行けてトロットロのわらび餅がお腹いっぱいだった私のお腹の中にスルッと入る入る(笑)自分でもびっくりするぐらい食べれた気がしますウインク

{A0F8BF02-6E1F-45F6-B41A-FFB1C0D9DC8D}

{8ADDEDF1-03D6-4D7A-8FF8-D70614DF8EDA}


本当に楽しい旅になりました音符音符音符
京都は近いけど本当に何度でも行きたくなる場所ですビックリマーク

今回の旅に声をかけてもらえて本当に感謝ラブ

長々と読んで頂きありがとうございました😊