こんにちは音符Repot(ルポット)ですキラキラ

世間はGW明けて忙しい日常の始まりですが私は家族に許可を頂けたので京都へ女子旅に来ています❣️


昨日のお昼は岡北で美味しいおうどんと玉子丼頂きましたウインク

{0106430A-EC12-470A-A231-A6AF36112670}

{BD5A790B-C6E3-4239-8120-F1B7C4B7B3DC}

玉子のフワフワ感は感動ものラブ

それから平安神宮散策して下鴨神社で美人水頂きながら鏡絵馬やみずみくじして大人の素敵な楽しみ方をしました〜〜
でも、この時間も笑いは絶えず終始楽しすぎました❣️

{667013F0-982B-42DB-8F99-D3B10F783617}

{67D1C302-7DC9-4B22-9CC7-9950EFB34F2E}



この後は楽しい夜タイムに突入‼️
昼からお酒を頂ける幸せな時間、素敵な人と飲めることに感謝ラブ

{7F1143DC-CA7D-4F0F-9074-B423ACD15038}


この場所に誘ってもらえてありがたいですラブラブラブラブ

女子旅最高〜〜キラキラキラキラキラキラ




皆様のジュエリーバッグ可愛すぎましたハート

{063BC417-17DF-4366-807E-DB6CBFFCEBFA}


長々と読んで頂きありがとうございますニコニコ