こんばんはウインクRepot(ルポット)ですルンルンルンルン

今日は昨日の気持ちいいお天気とは違い雨☂️
雨の日は気分もどんよりしがちですが私は笑顔で乗り切りました音符音符

昨日はポーセラーツのレッスンで楽しい時間を過ごして課題を1つ1つこなしていましたルンルン

先日復習してみたかったツィード&ペンワークをして二度焼成で完成した作品ですラブ

{F4AD4E8D-31F2-47BD-9FB9-21F2E49239AC}

{CCD699DC-2D32-4EB5-A199-80A378A38E02}


大好きなミーガンヘスのイラスト集から描いてみましたキラキラキラキラ


先生には気をつける部分も教えていただき次は気をつけながらまた作りたいと思いますビックリマーク
夏っぽく涼しい感じの色合いで製作しました〜〜
自分的には好きな色合いで気に入っていますハート



先週はジュエリーバッグのchako先生にはBloom*M style♡〜「Shiny bag」の完成を見ていただきスマイリータッセルのレッスンを受けさせていただきましたグッ

{0135FC74-6B57-496C-9C96-CC9BA6AD5429}


黒なのにキラキラ感しっかりあり最近のヘビロテバッグになっていますラブラブラブラブラブラブ


お気に入りの物が増えるって楽しすぎますラブ


長々と読んでいただきありがとうございますウインク