こんばんは〜合格Repot(ルポット)ですキラキラキラキラ

この一週間ドタバタでしたが楽しいこと盛り沢山で疲れは全く感じてないです(笑)

作る楽しみ❣️
出来上がりの充実感がある日々キラキラキラキラキラキラ


先日出来上がり満足していたバルカプレートの復習として大理石模様作りました❣️

色違いが可愛いと思い五色作りました口笛
金彩・プラチナ彩施していい感じに仕上がりましたグッ

{DB7B5BB9-E4C1-4F1A-B554-53BA3C50A559}

{2559392A-91DC-4D4D-BE0D-D74E7FF16723}


黄色はタイガース⁉️みたいですがご勘弁ください(笑)


家族からも描いた事に凄く褒めてもらえて嬉しかったですラブ

描いたのにやり直したりと満足いくまで頑張ったので自己満足ニヤリ


まだまだ学習ですがしっかり技量をあげていきたいと思います。
出来ないからと諦めないでやって失敗するのも必要と最近よく思います!


長々と読んでいただきありがとうございますラブ