こんばんはキラキラルンルンRepot(ルポット)ですラブラブ

昨日、頂いた作品ですルンルン

作り始めて長い時間を費やしましたが自分でも満足出来る作品が出来上がりました❣️


最初からバルカプレートはスイーツ描きたいと思っていましたが私の技量で出来るかかなり不安で始まりましたが、先生の丁寧な指導とアイデアをお借りして自分に妥協する事なく頑張れました爆笑


本当に先生に指導して頂いた事に毎回感謝ですハート


何度も心が折れて自分と戦いましたが先生がこんな私を褒めて下さったり励まして頂いたお陰で最後まで丁寧に細かく仕上げる事が出来ましたーグッ
ありがとうございます笑い泣き


1つ1つ丁寧に取り組めば自分の理想の作品が出来上がるって自身もつきました‼️

天然で抜けてる私がこんなに根気強く頑張れたのも先生の笑顔が救ってくれましたラブラブラブラブ

これから先も自分の理想の作品が1つでも多く作製出来るように努力していきます音符


写真も先生が素敵に見栄えが良いように撮影して下さったのでお借りします(笑)


因みに3枚のうちの一番は…




全部です(笑)








長々と読んでいただきありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート