こんばんはルンルンRepot(ルポット)です。

最近作った素敵なジュエリーバッグキラキラ

バーキンtypeで持ち手をポイントに綺麗な色目を意識して作りましたラブラブ

{7DFFA6C1-C294-42ED-BB28-F9DC39C2B8D9}

周りからも好評でニヤニヤしてしまうぐらい嬉しいですラブ

お色違いでも作りたいと思いますが只今作成中のバックがかなり手間かかってますのでいつできるのやら(笑)



こちらは色目がかなり個性的ですがいい感じ〜〜
“Bloom*M style〜ガンチーニ type”

{CB535F9A-B1F7-4EF3-8408-DF9011AF9439}


軽くて着物とかにも合いそうなグッ

只今作成中のバックで心が折れそうですが完成したらきっと素敵❣️とわかっているので頑張ります笑い泣き

出来上がりましたらまたアップしますので乞うご期待(笑)



長々と読んでいただきありがとうございますルンルンルンルン




{44BC8C85-4FF7-4824-B570-A33C590CDC93}