こんばんはルンルンRepot(ルポット)です流れ星

日々ありがたいことに忙しく過ごして時間がある時にはポーセラーツ作品作って学習したり三女と仲良く作ったりしていました口笛


ジュエリーバッグも新しい作品に取り組みまたまたお気に入りが出来そうな素敵な予感ハートハート



今日は娘作品とプレゼントに作ったものやサロン準備用に作ったものを見てください音符

娘が好きなアリスの転写紙で大人な感じで仕上げたプレート&マグカップキラキラ

これは大好きなダンスの先生へのプレゼント🎁
{F3DA1F13-C649-4CED-BEC9-BE1D3B34653F}

{E3AB5DC8-9FDA-43A0-AA0E-B3DCA6105FCE}

{5C459368-E7FA-47D4-811B-670C7EA42940}



私は次女がアメリカにホームステイさせていただいたホストファミリーへのプレゼントにフォトフレームキラキラ



{3C7B7C9C-BD3C-4345-BFA0-FACBD016A684}


重ね貼りもして細かかったですが可愛く優しい雰囲気に仕上がりましたキラキラ
このツィードかなり可愛くてお気に入りになりましたラブラブラブラブ




旦那様からのオーダーで徳利&お猪口ですが和柄じゃなく洋風でって言われて考えたのがこちら⬇︎

{A6036381-B9F3-4208-AD36-E042A5730250}

{6742A323-16C5-4647-9BFB-98B419A4519A}




サロンに使用できたらと準備したテープカッター!

上絵の具でスポンジング入れて見ましたウインク
お花の雰囲気似合うように優しい感じに仕上げたくて〜〜

{3EB45876-9CBB-4BB1-BA63-8C407FFBE72D}

{CB6AF53B-02C2-4ECE-B15F-ADD3AED50534}



作りたいものは限りなく意欲は満々なのですが技量が無くていつも自分が残念えーんと思いながらも前進したいと日々やれることだけはやるだけだと思っています!



長々と読んでいただいたありがとうございますラブ