こんにちはカナヘイ花Repot(ルポット)ですカナヘイハート

今日は雨の予報でしたが晴れてます☀️
まぁ〜風は強いですが…あんぐりうさぎ

今日は高校生次女と定期テスト期間の恒例ランチにナイフとフォーク
野菜たっぷりで雑穀米とお魚と小鉢と前菜ありの美味しいランチでしたラブ

{B218950F-33F9-43FF-B88D-19E521299476}

{B931BF3F-E24B-4147-BA6F-3B7800713825}


今日はゆっくりdayだったので先日焼成出来た足付き蓋物&一度焼成フェザーの写真も撮れましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

足付き蓋物はおもちゃ箱をイメージしてHarrodsっぽく仕上げてみました❣️
金盛りでクラウン入れたりしてみて可愛いイメージに似合わない私が可愛くしてみました(笑)

{5C6A8C12-2452-44D8-9EBB-52080A18A567}

{ED56CBE1-D3E7-42A0-9121-2727149B466A}



課題の気分転換にスキルアップで一度焼成フェザーを描いてみました❣️
これは色違いでまた復習してもっとリアルに描けるよう練習必要ですが…

{4455FF4B-67BE-41EF-AA4A-928BAEB3C1A8}


やりたい事あり過ぎて課題なかなか進んでくれませんが一つ一つ丁寧にやっていきたいですカナヘイハート



長々と読んでいただきありがとうございまーす音符音符