こんばんは。Repot(ルポット)ですつながる花1


今日は先日完了したジュエリーバッグ認定コースの作品お見せしますね〜〜音符音符


どれもお気に入りですが赤のバッグポイントに持つのにかなり可愛いですカナヘイきらきら

いつも美味しい先生の手作りランチ楽しみに頑張れましたグッまだまだ作りたいのあるので通わせて頂いてランチも食べないと(笑)



ではでは認定作品のお披露目てへぺろうさぎ


{8E861AFA-47AD-4C68-8478-82BEBB2A67C7}

{E1BEEE32-BB39-4016-B3D6-3685AC0D358F}

{0EC90B5A-DAE8-4E60-BCF5-748C8B171414}



{CD2BB26A-56D4-43FC-B671-5713EC60E5F0}

{8348A297-5B32-45AB-94F7-F13C06A3079E}


今のお気に入りはお友達からも好評な色❣️のこのバッグ👜

{0931DD13-D706-454A-9256-765246C1BA33}

黒ではないんです‼️
グリーン系で明るい中ではカーキ色に見えるんですカナヘイハート



これからもいっぱい作って楽しみますよーとびだすうさぎ2

って私夜な夜なポーセラーツとジュエリーバッグしてますが自分が全く成長してないみたいで先生方に頼りっぱなしですが大丈夫でしょうか(笑)



たくさんの中から読んでいただきありがとうございますカナヘイハートカナヘイハート