こんにちはRepot(ルポット)ですつながる花1

今日は朝起きて外を見るとまたまた銀世界雪の結晶
車出せるか不安でしたがなんとか出かけれましたが道中で事故やら脱輪を三件も目撃したからドキドキガーンしながら運転しました‼️



最近は作りたいものいっぱいあり過ぎて時間との戦いになっていますが自分に厳しくと思いながらもやっぱり甘い私(笑)あんぐりうさぎ


そんな時はいつも自分が頑張った作品を見て喝‼️入れないとって思いますカナヘイハート

中でもポーセラーツ先生が作っていたミックスアートのミーガンヘスを見て一目惚れハートしていつかは…と思っていた作品に憧れ頑張ったスクエアリムプレートカナヘイハート



{96F72D10-3660-4581-8F4E-A533A9F7A14C}




{F3882716-DDD1-45F3-B2D8-CA552257476C}




リムのツィードもやりたくて頑張った作品カナヘイきらきらカナヘイきらきら


自分が作った作品は上手くはないけどやっぱりお気に入りカナヘイハート



先生は笑顔でいつも「出来ます。出来ます。」って言ってくれるのですが…私にはなかなか技術が追いつきませんがやるしかない‼️って気合い入れてやってます(笑)


やりたい事はトコトン追求して先生のような技術身につけたいです照れ



数多くのblogの中から読んでいただきありがとうございますカナヘイハート