こんにちはニコニコ

 

🌟Beautifulsmile協会認定講師🌟

表情筋トレーナーtomoyoです

 

 

今日は1日中雨でした雨

 

 

ですが、昨日のように猛暑ではなかったので

 

 

湿度は高いですが過ごしやすかったですニコニコ

 

 

 

 

 

 

……と言いたい所ですが

ムシムシして暑かったですネガティブ

 

 

 

 

 

 

ここ最近はパソコン・携帯を

ずっと触っているので

目の疲れが……。

 

 

 

 

仕事で使われている方なら「分かる~!」

と共感して頂けるはず!

 

 

 

 

 

ブルーライトが目に良くないと言われますが

パソコンや携帯はもはや必需品ですからね。

 

 

 

 

見ないわけにいかないので

目にとっては負担が大きいです!

 

 

 

 

そんな時は凝り固まった目の筋肉を

ほぐしてあげるといいですよニコニコ

 

 

 

 

ほぐすことでリンパや血流の流れが良くなるので

じんわり暖かくなり、目がスッキリします!

 

 

 

 

もちろん適度に

目を休めてあげることも大切ですキラキラ

 

 

 

 

 

今日は眼輪筋をほぐしながら

ホットマスクのダブル使いで
 

 

目をいたわってあげようかと思いますにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます♡

 

LINE公式アカウント

友だち追加