そろそろ | トモのブログ

トモのブログ

日常のできごと、ライブの感想など好きなことをいろいろ書いてます♪

機種変したいなぁ~

ホントは今年いっぱい使おうと思ってたけど、カタログみたら

気に行ったのがあったので音譜

検討中です…

画面も大きいし、色も可愛いしドキドキ

たしか3万5千くらいだったかなぁ~

まぁ普通ですよね!?機種変はホント高いわぁ。

でも、前回のがもっと高かった!5万近くしたもんあせる

それより安いって思えば…(笑)

早ければ今月中にでも変えちゃおうかなニコニコ

売り切れちゃう場合もあるからねあせる


昨日あたかりからかなり暑くなりましたねー

うっかりパンストを履いてしまい失敗w

ソックスにしないとなぁ~


それにしても6,7月の予定全然決まらないショック!

みんなばっちり希望休入ってるにー!

ほとんど何もないわぁ。

なんかいいライブがあれば行きたいけど星