鼻水と涙を流してギャン泣きな娘さん

お腹が減ったーーーと泣いているが
だいぶフライングニヤリ

すごい顔。笑
右の鼻から鼻ちょうちん。左の鼻から鼻水垂れ流し。
両目から大粒の涙。
なかなかやりおるニヤリ



がんばれば持てる日も近い気がする。
でも飲み寝するから無理か大あくび
最初の50くらいまでは起きてるけど
基本飲みながら寝落ちの幸せ者ふとん1ふとん3




ダウン症を育ててるブログ友達サン達は
みなさん療育や本やネットなんかで沢山情報を得てて
いつも皆さんの知識を読ませて頂き
日々の子育てにチラッと取り入れたりしたりしなかったり。

基本『めんどくさい』が勝つので
パッとできない事はダウン症の娘の子育て以外の
3兄弟にもやってあげれませんキョロキョロ


最近は二男のナンデモカンデモ『やだ』が大爆発中もやもや
さらに三男のナンデモカンデモ『ママ』 が大爆発中もやもや
2人ともとんでもなくしつこい笑い泣き

私『お風呂はいろー』
二男『やだ』
三男『ママがいぃーよぉ。涙 ママとはいりたーよぉ。涙』

ってな感じで先に進むまで軽く5回は繰り返す。笑
毎日同じ事して、よく飽きないなーと関心しかない魂が抜ける

朝も夜もカツカツ時間で動いてるからなー
せめて3回までにしてくれるとありがたい昇天

それでもなんとか朝8時に家を出て
夜も21時には布団行き。
そっから30分で寝かしつけ
待ってました自分時間口笛

娘が起きてたらリハビリしながらビール 飛び出すハート
寝てたらソッとしときます。
保育園から帰ってきて直ぐリハビリはやってるので
夜はオマケです照れ


そっから録画してあるドラマみたり
 携帯ゲームしたり、皆さんのブログを読んだり
気付いたら夢の中だったりzzz

なので皆さんの知識にいつも助けられてます。
ありがたいです。
ありがとうございますラブ