娘がダウン症だってことを告知してほしい!!!

と園長先生に相談してみましたニコニコ

園のお便りとかで全員に知らせることは可能か

聞いてみましたが、ダメでした真顔


やはり誰かの何かを言ってしまうと

次の誰かの何かを言わなくてはならない。

なので、懇談会などで自ら説明するのはいいけど

親からの意向だとしても、園側が告知することはできない。

と言われてしまいましたショボーン


仕方ないです。でも残念です。




最近は座る練習を毎日してる娘。

だいぶ手をついて維持できるようになってきましたニコニコ



カメラを見る余裕もあるのです。

ここから徐々に状態を上げて手をつかずに座れると完璧ニヤリ

まだまだ先は長そうです気づき