発熱は保育園で終わったみたいで

家に帰ってからは1度も熱が上がらず終了照れ

だがしかーーーし

鼻水と謎の下痢を置き土産として今回の風邪は終了。

鼻水で涙腺が詰まったらしく

目から鼻水ドバーッ魂が抜ける

うちの子はダウン症とか関係なく鼻が悪いので

遺伝が爆発ピリピリ


三男は年中ハナタレな気がするニヤリ


鼻吸い機で鼻水吸っても吸っても出てくる無気力

鼻水との戦いです物申す


下痢は病院からもらった薬を飲んだらすぐ効き目が昇天

ちょっとお尻が赤くなったけどショボーン

嘔吐よりは大歓迎笑い泣き


4月から保育園に行きだして2回目の発熱ニヤリ

早くない?!と思いつつもやもや

でもなんとか長期休みにならず踏ん張ってくれてる娘さん。

ありがたき昇天


最近よくやる口。
右側はなんか食べてるみたいにモグモグして
歯の無いおばあちゃんみたい爆笑