GWですね。

最大10連休は夢のまた夢です笑い泣き

暦通り、我が家は動いておりますニコニコ


前半の3連休。

特に予定もなく、公園へ行ったり

タイヤ交換に行き、NettuTOYOTAで待ち時間

Nettuの遊び場が好きで用事も無いのに行きたがる驚き


このすべり台と木のボールプールに行きたがる


最終日は、母と弟家族と祖父母の家でBBQよだれ

天気予報は微妙だったけど、結果的に日に焼けそうな暑さにピリピリ


初めてまじまじと我が家の娘さんに対面した弟夫婦。

気付いたかなぁ。

まぁ気付いても、あっちから『ダウン症でしょ』なーんて

言ってくるわけもないニヤリ


弟夫婦の所には1歳半の娘がいる。

大きくなって初めて会ったけど、ほぼ意味のある会話がない。

1歳半検診できっと引っかかるだろうな。

こっちの言ってることも理解できるのは半分もないくらいもやもや


発達ゆっくりなのかな。

いろんなパターンがあるし、これからこれから照れ