娘さん。金曜から日曜まで 3日間お熱でした予防


上がったり下がったりで、最高40.1でした!!!

初めてのお熱とゆうこともあり、熱が上がる前は震えてました。

熱が上がりきるまで、座薬は使えないので

毛布にグルグル巻きにして、抱っこして熱が上がりきるのを待ち

熱が完全に上がったら座薬をさす!!!

1日に3回くらいかなぁ。


熱以外は何もなく。。。鼻水も咳もなくて助かりました照れ


今朝から解熱したけど、身体にブツブツも出てこない凝視

突発でもなかったのかなぁもやもや

疲れからくる熱だったのかなぁ気づき


そこまで酷くならずに今回のお熱は終わりました予防



口を開けて寝るのは遺伝でしょうか?笑