最近はうつ伏せにするとグンッと頭を上げて

しばらくがんばって維持できるようになってきましたニコニコ

疲れても、休憩してグンッと持ち上げ維持しており

名前を呼ぶとなんとか振り向こうと頑張ってますが

さすがにそこまでの力は無いみたいですニヤリ


毎日うつ伏せ修行を積んでいたら

今朝からお尻を持ち上げるようになってきましたウインク


日々の努力は裏切らない物申す


ってゆっても
まだまだ自分で寝返りはしない娘さん。
こっからが長そうですねニヤリ


寝てない時以外は。。。
常にジタバタ動き
常に何かを話してる(うぇーあぁーうぅーふぅーフガフガ ブヒー)
誰かと交信してるに違いないニヤリ
たまに三男に話しかけられたんじゃないか
と錯覚してしまうくらいの大きな声で叫ぶキョロキョロ

あと1週間後には保育園&5か月になる娘さん。

がんばって生きてくんだよおねがい

週末は二男のお誘いでゲームセンター