今日は待ちに待った100日の写真撮影照れ


結果的には来週に再チャレンジですニヤリ


娘さん。

やはりダウン症あるあるの筋緊張低下が。。。

イスに座れません驚き


イスに座ってもすぐに埋もれていってしまい

なかなかピンとしてられず

何度も座り直し驚き

そのうち疲れて眠たくなってしまい爆睡してしまいました大あくび


20分くらい寝かせて、ムリヤリ起こして

再チャレンジ口笛


だけど全然笑わない娘さん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何をしても全く笑わず笑い泣き


普段はあまりやらない舌をペロペロ出す行為を何度もやり続け

残念な感じで終わってしまいました魂が抜ける


写真選びもなかなかいい写真がなくて

厳選して選んだ後に


写真屋さんから

『後日取り直ししませんか?』との提案がおねがい


ありがたい昇天


3兄弟が通ってただけありますね。笑


なので、今回の写真は1度保留して

来週リベンジしてきたいと思います物申す