おい。中学生。
何度言ったらわかるんだ。
ゲームやスマホくらい真剣に勉強しろ。
ゲームとスマホは時間を忘れ
今流行の二刀流で何時間でもやるのに
なんで勉強はできないんだ。

朝から説教爆発物申す

今日から塾も冬期講習。

なのに初日から休もうとするバカ野郎。

朝から説教したの全く響かない。

時間のムダだった。

もう残念でならない。


相変わらず娘は朝からミルクと寝てばっかりの生活

いっそずっとこのままだったらいーのに。

ずっと赤ちゃんだったらいーのに。と思ってしまう。

そんなことは夢のまた夢チーン




今日も3歳と2歳はオモチャの取り合い。

仲良く遊んでると思いきや、急にケンカ。

お互い引かない負けない譲らない

平和だなぁニヤリ