長男は今日で中学お休みモード突入。
冬休みが終わればあっとゆうまに2年生。
全く危機感のないやつ。
ハラタツ。
毎日毎日言ってるのに全く行動にうつせない。
どうすんだこいつ。
高校生になるつもりがないならそれでもいーけど
たかが中卒に選べる仕事は何もない。
どんなに世の中進化したとて、中卒には厳しい
言ったところでわかっちゃいない。響かない。
いつまでたってもやりたいこと優先の3歳児

いい加減手と足が出そう。笑むかっ

優しさだけでは 世の中生き抜けない。

問題は山積みゲロー



この先の事を考える中学生とダウン症の娘。

いっきに老けそう。

 ダウン症の娘を育てるってムリじゃない!?

中学生と反抗期MAX3歳児と何でも自分で。が基本の1歳児

無理無理無理ゲッソリ

同じ子育て通用しないなんてムリじゃない!?

どうやって1人で育てるの。

来年の6月には仕事復帰しようと思ってるのに

どーする私。なるようになるの?いや。ムリじゃない!?