つなぎとめておきたい | 新しい可能性を

新しい可能性を

せっかく生きてるのだから楽しんで人生勉強!

初めてあったマダム。




マシンガントーク。





切れ目なく。





つなぎとめておきたい狂気。





だめだ。
生気を吸い取られた。





元気だったはずが、
気持ち悪く吐きそう。
頭痛と、立ちくらみ。





だめだ。
なんでこんなに距離を詰めるんだろう。
本当辛い時間だったゲッソリ





エネルギーを全て使った。
これは迷惑だよね。実際。
もう二度と会いたくないゲッソリ


話の内容は別に普通なんだ。
悪い人ではない。




しかし。


狂気じみた
「聞いて聞いてずっと聞いていて」攻撃滝汗



途中から何も入ってこなくなった。
吐き気と立ちくらみで思考停止…






一回黙ろうか。。。真顔










逃げたい…ゲローゲローゲローゲロー





自分もそうなっていないか、気をつけよう!と思った。相手が可愛そうだ。




これはハロウィンイベント。
久しぶりにスーツ着たよ。



楽しかった時間を無理矢理おもいだす❤️


たまにはスーツっていいデレデレ