小さなお山の大将だった事に気がついた | 新しい可能性を

新しい可能性を

せっかく生きてるのだから楽しんで人生勉強!

有名な会社に17年近くいた。
日本では都内10名しか入れないチームにいた。




チームには10年くらいいたのかな。





すごいね、かっこいいね、と毎日いわれた。
天狗となっていたのかもしれない。






媚びてくる人ごまする人、苦手だった。





そこを抜けたら、(辞めたら)
対してすごくもない事に気がついた。






自分は17年もそれしかしてこなかった。
保育士も3年していたが、
そんな事は大した事ではない。






今は日々勉強している。
そして毎日少しずつ出来ることが増える。






前は、つまらなかった。
似たような事ばかり、同じ事の繰り返し。
刺激もない。つまらなくて死にそうだった。






今は。大変だし、未来はわからない。
手探りだけど、楽しい。



出来る事を増やして、
ちゃっちゃとできる人になりたい。
今は、できない仕事の依頼が沢山くる。滝汗





①無理してやるかゲッソリ



もしくは、



②断るか。ゲッソリ






本当は断りたくないんだ。
悔しいから。




依頼者はできると思って仕事をふる。
いやいやいや、やった事ないからムリだよ!!



けどね。
やってのけたい。



やってやりたい。



どーだ!良いだろうって、
見せつけたいのかもしれない。





自己満足です。
自分が自分を好きでいるために。






その為には、考えるんだ。
自分で工夫するんだ。
1をみて10を学ぶんだ。




まだまだ下手くそだけど。ゲロー

上手くなったら、もっと楽しい。
いつかプライベートサロンをやる。


ネットに出さない口コミのサロンをやる。
知り合いだけのサロン。ウインク




自宅でね。
だから、入れる人は特別。グッド!
変な人は立入禁止。




宣伝なんてナンセンス。
僕は宣伝したくない。
価値はお客様が決めるもんだ。
必ず口コミで広がるから。
というか今までそうだったから。
頼んで仕事なんてもらわないから。
頼まれてなんぼよ。



なーんて強気だよね。笑





好きだから、勉強も楽しい。ちゅー
みてろ。