みなさんいつもいいねありがとうございます❤️








37w5d👶

計画無痛分娩のため入院しました病院







病院についてから入院中、出産までの
処置の流れの説明を受け内診👨‍⚕️


子宮口開かせる準備のため、
子宮へスポンジ挿入くもり


器具をいれる瞬間は少し痛かったですが、
深呼吸してたら大丈夫でしたくるくる




その後は、オペ室へ移動して、
硬膜外カテーテル留置?の処置を💉


背中に針を刺すのですが、
同じ産院で出産した方のレポをみたら、
案外痛くないとのことで、、、
たしかに一瞬のチクッだけでしたキラキラ





そこから病室へうずまき
全室個室なので周りを気にせず快適です😂





助産師さんにNSTをしてもらいました星




赤ちゃんの心拍は元気でしたが
お腹の張りはやっぱりあるのでキョロキョロ




お腹の張りを表す数値が
20以下は張ってないみたいですが
途中40やら60になっていて😳


でももう病院なので安心です😂





その後は夕食ナイフとフォーク
ヘルシーで美味しかったですお弁当




こんな感じのご飯を家でも食べたら、
健康的だし痩せそうだなキラキラ




しかも久しぶりの果物🥝✨
体重管理で怒られた3月くらいから
フルーツだけ一切食べてませんでした😂
(フルーツとか食べてないよね?
必要ないからと言われたので…笑
でもお菓子やスイーツは食べてました…🍫笑)







今日はリラックスして過ごせてますルンルン
明日に向けてゆっくり休みたいと思います!






時間が割とたっぷりあるので
フランスの子どもは夜泣きしないを
読んでます😂




あとは毎日妊娠線予防のために使用していた
ヴェレダのマタニティマッサージオイルで
足のマッサージをシャンプー

妊娠初期から使用してたのですが、
私は香りも大丈夫でした✨
今のところ妊娠線もできてないので
買って良かったです❣️









最後まで読んでくださりありがとうございますラブラブ