わが家では長女が0歳6ヶ月頃から寝かしつけで、ディズニードリームスイッチを使っています。


 

 

毎日、2話お話を見て、ひつじ数えを見て寝るというのが入眠儀式として定着しています😊✨


最近はたまーに英語で流すこともあり、ちょっとした知育にもなってたらいいなと思っています。


さすがに長女は4年間毎日見ていると、セリフなんかもめちゃめちゃ覚えています!笑 

ディズニーのストーリーにはかなり詳しい子になったと思います😊


元をとるほど見ているので、そろそろ違うバージョンを買ってもいいな〜と考えています。


前々から昔話バージョンを狙っています✨


 

 

調べていると、今週、アンパンマンバージョンが出るそうです!!

コレはめちゃめちゃ売れそう😆😆😆✨

 

 

我が子はあまりアンパンマン好きではないので、昔話バージョンかな〜


プリキュアバージョンをぜひ作ってほしい…!!!

大人も買うと思う…!!!